特別養護老人ホーム 山彦苑 2026年5月 野外食を開催しました 2026年5月、気持ちの良い天気に恵まれたため、特養では「野外食」を開催しました。当日は青空が広がり、心地よい風を感じながら、15名の利用者様にご参加いただきました。施設の中庭にテーブルを準備し、いつもとは少し違った雰囲気の中で昼食を楽しん... 2026.05.20 特別養護老人ホーム 山彦苑